ご利用案内

 JTrimで写真加工を始め、『Photo Factory - デジカメ写真で遊ぼう』を立ち上げて毎日一つの作品を作りアップしていますが、他の方々のブログ等を拝見すると、写真は自分で撮られたものもご利用ですが、ネットの写真素材サイトからお借りしておられるケースが非常に多いことに気が付きました。

 私はデジカメが世の中に出始めた頃から使っていますし、旅行が好きなので国内外を広く訪れています。今では撮った写真は数万枚にも及んでいます。

 そこで今回、『加工自由写真集』を立ち上げました。手持ちの写真の中で綺麗に撮れた写真を厳選してアップしました。最近撮っている写真は、JTrimを意識して花の接写を多くしています。JTrimを愛する方々に少しでもお役に立てれば幸いです。

(注) 画像が×になって出ない場合は、ブラウザ(IE)の「更新ボタン」を、1,2回クリックすれば、必ず出ます。加入回線の速度が遅い場合とか、インターネットの最繁時間帯で、この現象が出る場合があります。一気にダウンロードできないからです。その時は数回「更新ボタンをクリック」です。各ページの最後のページは最後まで画像は入っていませんので×が出ますが無視して下さい。

                                                                   当サイト管理人 Sachi
                                                                      2012年10月吉日

 商用利用を除き、当サイトに掲載している写真は、完全無料、加工自由、使用報告不要、再配布OK、原則何でもOKです!

 但し、貴サイトで写真をご利用される場合には、必ずリンクをお願いします。本サイトはリンクウェアです。

場所は写真をご使用されてるページ、もしくはリンクのページ等にお願いします。

 
リンクは、テキスト形式で結構です。  加工自由写真集 でお願いします。リンク先は、必ずトップページにお願いします。

尚、バナーを貼っていただく場合は、 をコピーしてご利用下さい。


写真への直リンクだけは絶対に止めて下さい。 商用利用については事前にメールで相談下さい。

アダルトサイト、違法性のあるサイト、新興宗教サイトでのご使用は禁止します。

 このサイトの全ての写真の著作権は 加工自由写真集の管理人/Sachiにあります。
  素材をご自分のものとして掲載または配布はしないでください。

inserted by FC2 system